Author : danna (だんな) / danna_story
状態変化、TSF、獣化の片隅にひっそり生きてます。
作品の感想は各エントリーのコメント欄にお願いいたします。返事をお約束するものではありませんが、必ず目を通しております。
本サイトで公開されている小説の無断の公開、翻訳は許可しておりません。かならず一言事前にご連絡ください。

Please let me know what you feel about my novels. You can write in English or Japanese.
You can't translate and re-upload my novel without my permission.please contact me

Permission : 月色世界


Boothにて支援商品を掲載しております
全品100円です。


[7月の作品] 憧れの少女のすべてを奪い取った結果 Booth
[8月の作品] ある日を境に訪れた、身体だけが徐々に入れ替わっていくお話 Booth
[9月の作品] 健康診断でレンタルボディ Booth
[10月の作品] 白い部屋 Booth
[11月の作品] 冒険者が魔物の身体にされてしまったお話 Booth
Boostしてお買い上げいただいた支援者の方にはここで厚くお礼申し上げます。

2019/08/15

PixivFanboxについて

あまりやろうとは思っていなかったのですが、
恒常的な創作意欲を向上させるためにPixivFanboxをやってみようと思います。

ここです。




100円のプランのみとなっています。
これより高額なプランは現状は検討していません。(恐れ多くてできない。するとしても多分内容は同一の値段だけ違うパターン)
向こうのサイトに書いてあることにプラスで補足を入れますと以下のような内容となります。

・ブログにて公開する作品を、こちらで先行公開します。

約1週間前後の先行公開となります。
Fanbox限定公開はありません。

・過去作のリクエスト等をいただければ作品を書く際の参考にいたします。
※確約するものではありませんのでご注意ください。
※通常のリクエストよりは優先度は高いです。

・月の支援作品はPixivFanboxにおいても期間限定による公開を検討しております。  

※期間限定公開のため、過去支援作品の閲覧はできない予定です。おおよそ1ヶ月~2ヶ月の公開となります。
※私事によりその月の作品公開がお休みとなることがあります。
※支援を止めてしまうと作品の閲覧ができなくなります。テキストにコピーする等して各自で保管をお願いいたします。

上記のため月支援作品・PixivFanbox それぞれでしか閲覧できない作品というものはございません。
見逃す可能性がある方は、今まで通り月支援作品でご支援いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿